07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

A happy new year

2015/01/01
旧年中は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。本年も一層技術の向上に励み務めてまいりますので、一層のご哀願の程お願い申し上げます。



美肌再生~美肌治療(美容鍼灸コース)





20%~40%引きの、特別サービスしております。ご来院お待ちしております。




月2回来院(30%OFF)
月3回来院(35%OFF)
月4回以上来院(40%OFF)

今年も、美容鍼灸で、いつ迄も変わらないお肌を…(^^)



13:07 ブログ…。

謹賀新年

2014/01/07
明けましておめでとうございます。

皆様のご健康と、ご多幸をこころからお祈りいたします。本年もKOKO治療院を宜しくお願い申し上げます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
14:04 ブログ…。

日焼け止め

2012/10/16
山ガールデビュー、今年から始めてました。

夏前には、龍門山と、飯盛山に、登り


でも、山ガール…日焼け対策が、大変(^^;;

今回は、浜名湖まで、行きましたが、もちろん、腕も、首、顔と、日焼け対策バッチリなんですが、ちょっと見た目はヤバイです。


もちろん日焼けどめ沢山買いましたよ

その中で私のオススメ

こちら、ニベアですが、サラサラしてて白くならないし、日焼け止めのあの匂いもなく、何度重ねて塗っても良い感じ



お試しあーれ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
16:05 ブログ…。

お塩とバター

2012/01/25
このガラスの筒のお塩が

好みでバターにかけてパンを頂きます

IMG_4421.jpg

オシャレね~、さすがにここまでは

家で演出できないわね~

次のキャビアも

とても素敵なセットでした

IMG_4423.jpg

アレルギーになってからは

フランス料理はあまり頂きませんが

IMG_4435.jpg




次の、ワゴンケーキですが

IMG_4439.jpg

いつも最後では、お腹がいっぱいなので

食べれずじまい…

悔しいので写真だけ、お撮りしました。

美味しそうでしょ~今なら食べれるんだけどな~

フランス料理「ラ.べ」
リッツカールトン大阪にて
16:55 ブログ…。

飛行犬撮影

2012/01/18
久々に、愛犬達との交流



車のバッテリーが上がったりと

ハプニングもありましたが、

ワンちゃん達は、

元気元気で、走ってました

ここでは、ワンちゃんの、

走り跳る瞬間の飛んだような

一瞬をプロのカメラマンが

「飛行犬撮影」してくれます。




ドッグランと飛行犬写真で1500円でしたよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当医院では、患者様をお待たせしないよう、予約制としていますo(^-^)o

画面横側にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院HPクリックご覧ください

お気軽に、お電話ください。

kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009
14:07 ブログ…。
 | HOME | Next »

