10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぷち美容鍼

2011/11/30
こちらは、「部分美容鍼」

特に右頬のタルミが気になったので

右側には少し多めに…



針を抜いた直後は、

赤みが出たり、出ない方もいますし、

体調や日によっても、個人個人違います。

私は、出る方!!

この日は、特に、赤みが出てしまいましたが、



数分後にはご覧のようにひいてきます。



美容鍼の効果にも、個人差があり

■すぐに効果が実感できる

■数時間後に、実感できる

■数日後に効果が出てきた。

などと個人差はありますが

iphone_20111129110321.jpg

私は、長年美容鍼灸を

定期的に続けているので



3時間もすると、スッキリ!!

リフトアップされました。


次の日は、更にリフトアップされた上、

お肌のキメも良くなり、最近、疲れていた

お肌もイキイキ!!

自分で言うのもなんですが、

やはり美容鍼灸いいですね(*^_^*)

ところで、最近、雑誌でも紹介されている

美容皮膚科の施術で

「ショッピングスレッド」「スレッド美容鍼」

皆様もご存知ですか~?

「糸がついた針を皮膚に刺し、外れた糸が皮膚の中に残ることで、リフトアップ効果と異物反応によりコラーゲン生成力を高める」そうですよ

この施術は、ツボ刺激の美容鍼治と、注入治療、スレッドリフトの3つの要素が入った治療法だそうです。

しかし、糸を入れる事に不安感な方に

は「糸なしスレッド美容鍼」=「単純

な美容鍼」というのもあるらしいので

すが、いわゆるコレは、東洋医学の鍼

灸治療で、「美容鍼灸」と同じな

のでは????

美容には興味ある私なのですが、

美容皮膚科の、いわゆる注射治療や、

美容機器など、安心と解りつつも、

恐がりの私…どうも西洋学的な美容皮膚科施術が、

恐くて受ける事ができないのですが(>_<)

この「糸なしスレッド美容鍼」= 「単純な美容鍼」

興味あり~~~~です。

だってコノ美容クリニックの「糸なしスレッド」は、美容鍼灸と同じなのではないでしょうかぁ~(*^_^*)

となると、美容鍼灸も、西洋医学の、美容治療と変わらない、効果が、ありって、事ですね(^_−)−☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに今回の写真は、目が全部、

あっちこっち向いてて、スッピン顔をさらに恐い顔にしてたので、

皆さんが不愉快な気分にならないように

隠しておきました。あしからず…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当医院では、患者様をお待たせしないよう、予約制としていますo(^-^)o

画面横側にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院HPクリックご覧ください

お気軽に、お電話ください。

kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009
12:07 鍼灸・;美容・;コスメ