10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

素敵なクリスマスパーティー

2011/12/25
美容鍼灸の北川先生が主催する

クリスパーティーにお呼ばれしていただけ参加しました。

鍼灸師だけだはなく、素敵なゲストも沢山いらっしゃり


保坂尚輝さんも、お忙しい中いらしてくれました。

IMG_5112.jpg


最近疲れ気味の、私も、沢山のパワーをもらっちゃいました。

女優の栗山絵美さんは、天才ピアニストの森下唯さんの

すばらしいピアノ演奏でとても素敵な歌を披露


iphone_20111226132210.jpg

また、ファッションモデルとして、ご活躍中の3人


美穂ちゃん、西山由ちゃん、鮎美ちゃん!

パリコレモデルの鮎美ちゃんは、

近々、ワコールさんのテレビCMにも登場予定だそうですよ


IMG_5111.jpg

華やかで、

パワーあふれる最高のXmaspartyでした。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当医院では、患者様をお待たせしないよう、予約制としていますo(^-^)o

画面横側にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院HPクリックご覧ください

お気軽に、お電話ください。

kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009
11:34 ブログ…。