FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

美容鍼灸効能

2012/07/20
お顔の筋肉は、「話す、食べる、笑う、怒り、泣く」事で、筋肉が、緊張し、日々、疲れています。

パソコンで肩凝りや、運動によ筋肉痛などは、ご自身で「凝っているな~疲れているな」と、わかりますが、お顔はなかなかご自分ではわからないものです。

お顔も、緊張状態や、疲れにより、血液やリンパの流れが、悪くなる事で、肌荒れやくすみの原因、シワやたるみを助長します。

お顔の、そのような状況が続いているという事は、お肌にとっては、決して良い状態ではありません。

お顔にも体と同様に多くのツボがあります。
それらのツボを刺激することで、緊張を取り除き、血液やリンパの流れを正常化にし、新陳代謝を高め、肌トラブルの原因を取り除くことはもちろん、それらのツボが直接的に作用するとで、さまざまな美肌効果を発揮します。

美しさを保つためには、お顔も、常に緊張のないリラックスした状態が、大切です。



美容鍼灸では、お肌の状態を、より良い状態に早くする為、

最初は1週間~10日ごとに

3~5回続けてお越しいただく事をお勧めしています。

その後は1か月に1回~2回お越しいただことで

お顔の美容鍼灸を継続されている方の肌は、数年後も、あきらかに、差が出てくると言われています。

美肌・老化予防をの為にも是非

今から、専門の、美容鍼灸を始めてみませんか?(*^_^*)


当医院の美容鍼灸は安全で安心な美容鍼灸の実践に努める、

一般社団法人、日本美容鍼灸協会推奨する

「日本式美容鍼灸」の施術を実践している認定施設です。

TVや雑誌でも取り上げられる美容鍼灸の第一人者と言われる技術を直接指導を受けています。

鍼灸師だと、誰でも美容鍼灸を行うことができてしまいますが、

デリケートなお顔の針は、特別な「美容鍼」の技術を学んでこそ、

安心な美肌効果が実感できます。そして続けていくことで、

肌の老化を遅らせ、10年後、20年後も、

美肌を維持できる事でしょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予告なしに、価格変更・メニュー変更など

する事がありますが、ご了承くださいませ。

当医院では、患者様をお待たせしないよう、

完全予約制としていますo(^-^)o

又、できるだけお早目のご予約で

お待ちしております
15:15 鍼灸・;美容・;コスメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。