10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

温冷美容でビューティー

2012/12/12
流行りの美顔温冷機器…買ってしまいました
これ一本で同時に温冷、両方のケアができる、最大プラマイ30℃温冷差で、お肌がスッキリ、引き締まるといわれてる優れもの

こちら側で、プレート温度が約40℃

裏側のシルバー面は冷たく約10℃

やってみましたよ!
冷却する事で、一時的に引き締まり、それに反応して温めようとする力で、お肌の働きが活発するというわけなんですが…

どうなんでしょうか~



実は、私は何年も前から、冷却美容として、お風呂上がりには、保冷剤で顔を冷やし引き締めちゃってたんです

こんな感じィ~



でも、保冷剤で、冷却はできるけど、温は、なかなか手軽にはできないと思い、買っちゃったんだけど~(^^)

それが、私、今までにも、何かと美容機器買ってしまいながらも、3日も続かない物が…

手に持ってるのは、一日で、ボツでした(^^;;ゴメンなさい(>人<;)

お風呂で使えばいいとかだけど、私、あまり長湯できないタイプで(~_~;)
機械の動き方も、イマイチ私の気に入る感じではなかったの~(^^;;



他にも毛穴の黒いのを吸い取るのとかあったんだけど~
結局自力で、毛穴ケアーをしてしまい(^^;;


コレだけは脱毛効果があるので、夏になると思い出してたまに使いますけどね(^_-)




今回の温冷機器も、私にはイマイチ感動が少なかったんだけど、続けるといいんでしょうね~

なかなかコレが面倒くさがりの私には続かない( ̄◇ ̄;)又保冷剤で手軽にしてしまいそう(^^)

ほんじゃあ!買うなや!ってなるんだけど、使ってみなきゃわからないし(>_<)少しでも、綺麗になると思とついつい我慢できません(>_<)

この日はお肌の手入れがしたくて、結局、やっぱり、今日も、美容鍼でしめてしまいました(^_-)


コレで、毛穴も、お顔も引き締まるよね(^_-)

PS眉がないやん!とのご指摘が( ̄◇ ̄;)すんません、またもやお風呂上がりなので、お化粧なしでしたので、申し訳ありません(~_~;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
18:14 鍼灸・;美容・;コスメ