10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

近畿マグロ

2014/01/14
皆さんご存知の近大マグロ



近大マグロとは、近畿大学水産研究所が1970年から研究を開始し、2002年6月に完全養殖に成功したマグロです



大阪グランフロントにOpenして、何度か行かしてもらいましたが、相変わらず予約一杯デスね

さてマグロは、生活習慣予防に対して、とても効果がある魚です。

特にマグロの眼球後部にはDHAが多量に含まれており、健脳食とし注目されてるようです。

●老化予防
●認知症予防
●がん予防
●動脈硬化防止
●学習能力向上

あれ?でも、私昔からマグロの好きで食べてたけど、学習能力向上…してないような^_^;
…でも…食べてなかったらもっと、ひどい、能力だったのかったのかもしれませんね(^.^)よかった(≧∇≦)




~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
16:33 食物の効能