FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

美容鍼灸とパルスで若返り

2014/09/01
お顔は、表情筋の、緊張やコリで、シワ又、あまり動かさないと、筋肉もたるみ、シワや潤いもなくなり年齢を重ねるごとに老け込んで行くのです。
そこで、普段あまり動かす事の出来ていない、お顔の筋肉に、微弱な電流で、表情筋の緊張やコリを取り柔らかくし、同時に、たるんだ筋肉(表情筋)を引き締めたり、皮膚の新陳代謝を高め新しい皮膚への生まれ変わりを促し、コラーゲン増加、リフトアップ、シワ、美肌、小顔効果も実感できます。

こちらのパルス(微弱電流)をプラスしての美容鍼灸は、他院でもされている鍼灸師は少ないです。

当医院は私自身の長年の経験から、こちらの、美容鍼灸パルスも、
自信を持もってご紹介いたしております。

こちらの写メは、針の本数がかなり少なめですが、それなりに、効果はあります


今回は患者様から『先生は何をされているのですか?』とのご質問から、私自信が、月2回以上おこなっている、コースを皆様にご紹介します。私自身の実践から、皆様のお肌の状態を見て、的確なアドバイス施術をおこないます

1回で高額な、サーマクールや光ライトなどの機械での施術より、美容鍼灸は、確実に安く、又コラーゲンもご自身の身体から増加させ、安心な、美肌を維持できると私自身実感しております。しかし、美肌を保つには、どのような事でも、続ける事が大事なのです。10年後、20年後のお肌の為にも今すぐ始めてみてくださいね。


写真:こちらのN様も月2回、6年間美容鍼灸をされています。
こちらのお写真では解りにくいのですが49歳にしてモチモチ本当に美肌のN様です

顔には若返りに大切なコラーゲンの分泌を促すツボがあります。
それらのツボを鍼で刺激することで、皮膚の新陳代謝を高め、新しい皮膚への生まれ変わりを促進させ、血液やホルモンの分泌を盛んにさせるのでリフティング効果も期待できます。当治療院では、更にそこに、微弱な電流を流す事で、年齢とともに、活動しなくなってきた、リンパの流れ、表情筋を引き締めたり、表情筋のコリをとり柔らかくし、筋肉を再び動かすことで肌を若返らせることができます。

今では、美容鍼灸は、芸能界、モデルの間では、お化粧品の一部の用に、常識となりつつある美容鍼灸。女性に美容鍼灸は浸透しておりますが、男性では、あの歌舞伎の海老蔵さんは、毎朝、美容鍼だけでなく、パルス鍼も受けているようです。
お顔を使うお仕事なので、凝りをほぐして、毎朝のパルス美容鍼で、あの艶々なハリのお肌を保たれているんのでしょうね(^^)

☆ホルモン分泌
☆コラーゲン生成
☆リフトアップ
☆引き締まり
☆小顔になる、
☆ハリ艶出る、
☆潤うタルミの引き上げ
☆引き締めに効果
☆筋力アップ
☆血流を促す
etc…。



『若い頃のように、「ご自身の肌の再生能力」を復活させる為にも、
最初は、つめてお越しいただくようにお勧めしています

初回効果は、人によると早めに薄れる方もいるようですが、週1回を目安に4~6回連続して受け、
その後、月に1~2度をメドに継続すると、お肌は改善!良い状態がキープされることでしょう』
この機会に、お求めやすいセット価格で、美容鍼灸を今、始めてください。リフトアップはもちろん、数年後もお肌は、若さをキープ、美容鍼灸をしてない方との、明らかな違いを実感できることでしょう(^ ^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから

kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
10:32 鍼灸・;美容・;コスメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。