10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

美男鍼灸(メンズ美容鍼灸)

2015/01/28
女性には、すでに、当たり前となってきた美容鍼灸ですが、数年前までは、認知度もなく、鍼灸院でも、美容鍼灸をされてる所はほとんどなかったんですよね~
それが、最近では、男性にまで、浸透しつつある美容鍼灸!
そりゃ、男性もいつまでも、若く、健康で、綺麗でいたいですよね(^.^)
「エステ」や「美容」はもはや、女性だけの話ではありません。「メンズエステ」のお店も増え、男性も、若々しくカッコよくありたい!と思う今日。
女性側からも、清潔感やカッコよさをいつまでも忘れない男性、旦那様には、心惹かれますよね。
では、当治療院で美男鍼灸始めましょう

男性は、不規則な食生活から起こるメタボ、加齢による薄毛・抜け毛、仕事や運動による疲労etc…悩みも男女ではかなり異なります。
当治療院では、疲労回復・代謝改善など、日頃の疲れを取りのぞきたい、そんな男性の、男性独特の、身体の不調、肌トラブルに合わせたメニューを
身体鍼灸では、心身共にリラックスして頂ける心地よい施術で、日頃の仕事で疲れた身体、心身の疲れを取り除きゆったりとしていただけます。肩凝り、お酒の飲み過ぎによる浮腫み、など鍼灸治療。又、温灸・マッ サージ・カッサなどのオプションをプラスする事で、最大の治療効果の施術も行えます。

(お顔のみの美容鍼灸コース)
★美容鍼灸(50分コース)
5,800円 → 3,500円(初回割実施中)
★ベーシック美容鍼灸(70分コース)
7,800 円 → 4,980円(初回割引実施中)
★ゴールド美容鍼灸(85分コース)
10,500円→6,980円 (初回割引実施中)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休
06-6409-4009
料金&メニュー内容は
画面横にあるリンクから
kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
01:38 鍼灸・;美容・;コスメ