10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

美容鍼灸!美顔パルス鍼(美顔電気鍼)!

2017/01/03
美容鍼灸専門として、日本、又関西ではいち早く美容鍼灸専門院としての、お顔の専門の美容鍼灸院とし、開業している美容鍼灸院です。
お顔は余り動かさない事と、筋肉がタルミ、潤いも無くなり年齢を重ねるごとに老けて込みます。そこで顔に刺した鍼に、微弱な電流を流す(パルス鍼)で普段余り動かせない、顔の緊張、コリを取り除き、柔らかくなり、又たるんだ筋肉(表情筋)に対しては、引き締め効果と、皮膚の新陳代謝を高め新しい皮膚への生まれ変わりを、促します。鍼だけではなく微弱電流により、更に効果があります。当治療院ならではの、美顔パルス鍼(電気鍼)を是非お試しください。

私自身同じ女性に、優しい価格で、少しの時間リラックスして、美容鍼灸をうけてみてくださいね
もはや、美容鍼灸は芸能界では、日常の一部。美容鍼は、やり過ぎなんて事は無く、やればやる程、『美』への答えを出してくれます。
お顔を触り、手の感覚で、患者様の滞りの悪いツボを確実に探し当てます。自身の体験からも、日々の少しの鍼の刺激でも、あきらかな違いを感じてきました。特に普段あまり動かす事の出来ない、お顔の筋肉を頻繁に鍼で刺激をすることでコラーゲンは更にアップさせます。
お肌を綺麗に若く保つには、続ける事が大事です、
お化粧品、エステ、美容医療でも、美しくなる為には、1度限りだけのケアー、美しくキープするのは、不可能です。確かに、美容鍼灸も、1度で効果はそれなりにあります…が、…しかし、綺麗になった、その日から、お肌の老化は、再び始まります。
数年後に、美しいお肌を保つには、なんでも、継続!!続ける事が、大事です。
エステのように、外からの刺激では、限界があります。
ご自身の肌の再生能力を復活、継続させる為にはお肌の深部に『鍼で、微細なキズをつける事が、コラーゲンUP』させます‼
今から、美容鍼灸で、アンチエイジング美肌ケアー始めてみましょう
数年後のお肌の若さの違いには、美容鍼灸で、刺激を与えている方とでは、明らかな違いを実感できます

完全個室です。

10年後の、美肌を手にする、アンチエィジングには今からこそ美容鍼灸です。
お早めのご予約にて、ご来院お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休
06-6409-4009
料金&メニュー内容は
画面横にあるリンクから
kokoはり灸治療院 HPをご覧ください
19:34 kokoはり灸治療院