FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

リフトアップ

2015/03/10
美容鍼灸は、エステ、マッサージでは得られない、美容効果が高く、血流やリンパ液の流れを改善し、代謝を高め、老廃物を排出しやすくなります。日々続けることで、より高い効果が期待できます。

年齢を重ねるとともに顔の筋肉(表情筋)は衰え、フェイスラインが下がってきます。また筋力が衰えることで血流やリンパ液の流れが悪くなるので、老廃物の排出がスムーズに行われなくなり、むくみが生じて脂肪がつきやすくなります。これらが要因となり、たるみが起こります。

そして、このたるみやフェイスラインの崩れを解消するのがリフトアップです。

リフトアップをするために必要なのは、表情筋のトレーニングです。
顔の筋肉も身体の筋肉と同じく、意識的に鍛えなければ衰えてしまいます。
さらに、顔の筋肉は日常的には約30%しか使われていないと言われているのです。
美容鍼灸では、普段は使うことのない筋肉を鍛えることによって、重力に負けないフェイスラインへと導くことができます。

適切な、お顔のマッサージは、正直、さほどの効果は期待できないのが現実です。

そこで、美容鍼灸(お顔の鍼)は、滞りがちな血行やリンパ液も流れやすくなると同時に老廃物の排出も促されるので、むくみや、たるみの解消に繋がります。
又、同時に、パルス鍼(微弱電流)での、振動は肌の奥まで届き、マッサージ効果では、得られない効果があります。

パルス鍼は、血行やリンパ液の流れも良くなるので新陳代謝が活発になり、老廃物の排出も促されます、普段動かすことのできない目の周りの筋肉を動かしたり、あまり使われない筋肉を鍛える事ができ「目がぱっちり」「小顔になった」「顔色が良くなった」「シワが減った」「リフトアップした」などより期待できます。

koko治療院では、オープン当初から『美容鍼灸+パルス鍼』の治療で、効果を出してきました(^^)
長年の経験から、患者様に合わせたお悩みの適切な箇所への、電流を流すことで効果が、期待できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休

06-6409-4009

料金&メニュー内容は

画面横にあるリンクから 

 kokoはり灸治療院 HPをご覧ください

18:43 鍼灸・;美容・;コスメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。