10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

高周波ラジオと美容鍼灸

2017/06/01
ラジオ波で期待できる効果

肌の弾力アップ


肌は、外側から「表皮」「真皮」「皮下組織」という3層構造になっており、外側から2番目の真皮は、肌を内側から支える土台のような部分です。
真皮の約70%は「コラーゲン」が占め、このコラーゲンの線維が、網目状のネットワークをつくることで、肌のハリ・弾力が維持されています。ところがコラーゲンが減少したり、変性して硬くなったりすると、弾力を失った肌が重力に負け、たるんできてしまうのです。
皮膚の奥で熱を発生させるラジオ波には、たるんだコラーゲン線維を熱収縮させて肌を引き締める効果が期待できます。

また、真皮に熱損傷を与えることで、コラーゲンを作る「線維芽細胞」が増え、肌にハリが出ます。


シワの予防


コラーゲンが減少して肌の弾力が失われると、皮膚は紙のように薄く硬くなっていくようなイメージで変化します。そうなると、表情によって皮膚が折りたたまれたところはシワが残りやすくなります。ラジオ波の働きかけによってコラーゲンが増加することで、こういったシワの予防にもつながります。
ラジオ波は、皮膚表面でなく体の奥深くから体温を上げることができます。体の深部から温度を上げることで、血液やリンパの流れを活発にし、老廃物の排出をスムーズにします。
〈スキンケア大学引用〉
美容鍼灸+高周波ラジオ波コース 
10,500円 → 今なら

4,500円〔初回お試し価格〕


美容鍼灸に高周波を組み合わせた施術は、東洋医学国家資格を持つ、筋肉、ツボを知り尽くした施術で、エステなどでは得ることのできない、効果絶大です。この機会にぜひお試し下さい
顔の肌の老化は25歳頃に起こると言われていますし、30代40代になり出産などを終えると、シミが濃くなり気になってきたり、目尻などのシワが気になったりし、このような年齢別に起こる肌のトラブルを予防的にケアしていく必要があります。
高周波の温熱機械は体に熱を加えることにより、滞りがちな体内の血流やリンパの流れをよくしてくれます。 その上自律神経を刺激し、中枢機能を活性化してくれることで、体は内側からどんどんと健康になっていきます。
又、美容鍼灸と組み合わせる事で相乗効果アップ!特に寒い季節には女性の体は冷え、流れが滞って体全体が不健康になりがちです。寒い時期は運動もできず代謝も悪くなっていたとおもいます。こちらの高周波機器は、悪くなった代謝を改善し、活性酵素を除去するなど、科学的にも証明されている多くの効果が体全体を健康で美しくしてくれるのです。体内の代謝が改善されれば余分な脂肪は排出されます。体質から改善してくれる高周波は、長期間にわたって効果を受けることができます。
美容鍼灸コースに、高周波ラジオ波温熱30分を組み合わせ価格合計が
10,500円 を、初回お試し価格で


4,500円 


美しく居ることは健康に、健康でいることは美しさにつながります。美容鍼灸+高周波の温熱療法で、予防美容して健康と美しさを手に入れましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~当治療院では、初めてお越しの方など、治療後に、無理なオススメは一切いたしません。安心してお気軽に、初回をお試し下さい(^_^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~当治療院は
●全て日本製の使い捨て鍼使用
●国家資格持つ女性鍼灸師  
●タイ、中国にても【東洋医学、中医学、マ ッサージなど資格】
●完全個室
●日本美容鍼灸協会認定院
kokoはり灸治療院&リラクゼーションサロン心休
06-6409-4009
02:13 kokoはり灸治療院